凸凹まったいら

どんなにデコボコでもマクロで見たらまったいら。どんなにまったいらでもミクロで見たらデコボコ

ANDROID TV BOXでcameraFiをつないでみた

中国製の格安android TV box、H96 MAXのアプリ検証続きです。

 

 

今回は、顕微鏡やファイバースコープカメラから据え置きの防犯カメラまで、外付けのカメラをサポートするためのアプリケーション、cameraFiを試してみました。

play.google.com

android TV boxでcameraFiは使えるか

結論:使えます。

今回はcameraFi2と、ファイバースコープカメラを使って、40インチのテレビで耳の穴を覗いてみました。


おぉ、大画面、鮮明に耳の穴がw

画面を写真にとったのですが自粛させていただきます…

今回は上記、5mのものですが、短いもの、マクロが効くもの、顕微鏡などいろんなkメラデバイスを直接TVに繋いで高画質で見れるのはなかなかおもしろいんじゃないでしょうか。

お肌の具合、頭皮の具合、なんか女性にもとても需要ありそうですよね。

もうちょっといろいろ遊んでみたいと思います。